株式会社アーリーワークスの転職・求人情報

株式会社アーリーワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーリーワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーリーワークスの事業内容を紹介します。

株式会社アーリーワークス
今年5月設立の若い会社ですが、現存のブロックチェーンシステムを格段に上回る速度を実現した自社開発のシステムを実現。まだ開発段階ではあるものの、すでに海外企業とも取引をスタートさせています。

ブロックチェーン技術を用いた各種開発事業

企業概要

株式会社アーリーワークスの企業概要を紹介します。

設立

2018年5月1日

従業員数

現在代表とエンジニアの2名が在籍しています。
平均年齢/29.5歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役:小林 聖

取材担当者より

同社に在籍する代表とエンジニアの2名。両者はたまたま居合わせたブロックチェーンのカンファレンスで知り合い、エンジニアが温めていた独自のシステム構想に合意したのが、同社誕生のきっかけである。一見偶然とも思われる設立秘話だが、同社の将来性は大きく分けて3点あるように思う。まずひとつは、若い会社ながらも世界に立ち向かえる技術力を持っている点。処理速度の遅さが目立ち、様々な企業がその解決に四苦八苦してきたブロックチェーンの弱点を、若干27歳のエンジニアが解決してしまったのだ。そしてもうひとつは、汎用性の高いブロックチェーン技術を事業の軸とすることで、あらゆる業界への事業展開を可能にできる点。さらには、ブロックチェーンの特性がより活かせる海外への展開を視野に入れている点だ。スタートアップ企業だからこその自由度を土台に、モノづくりの本質をもう一度思い起こし、自らの腕を試せる絶好のステージとなるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る