福岡県/福岡県プロフェッショナル人材センター

福岡県/福岡県プロフェッショナル人材センターの転職・求人情報

福岡県/福岡県プロフェッショナル人材センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

福岡県/福岡県プロフェッショナル人材センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

福岡県/福岡県プロフェッショナル人材センターの事業内容を紹介します。

福岡県/福岡県プロフェッショナル人材センター
福岡県を就業先に選んでみてはいかがでしょうか?

◆◇「福岡県プロフェッショナル人材センター」◇◆
福岡県プロキャリナビでは、内閣府が行う「地域創生事業」の
一つである「プロフェッショナル人材事業」の一環として、福岡
県への転職・移住を検討している方に向けて、求人企業情報等を
提供を行っています。

※「福岡県プロフェッショナル人材センター」は福岡県の委託を
 受け福岡県中小企業団体中央会が運営しています。

企業概要

福岡県/福岡県プロフェッショナル人材センターの企業概要を紹介します。

取材担当者より

今、何かと話題の地方移住。認定NPO法人である「ふるさと回帰支援センター」では、人気の移住先ランキングを毎年発表しているが、その中で上位に位置するのが福岡県だ。食が美味しい、アクセスが良い、物価が安いなど、トータルで見た暮らしやすさに人気を博している。また、通勤が辛くないことも福岡のメリット。東京などの都心部であれば、通勤ラッシュに巻き込まれることも多いが、電車だけでなく、徒歩か自転車で通勤する人の割合も多い福岡であれば、朝もさわやかに出社できるだろう。I・U・Jターンも歓迎しているので、これを機に福岡県に住むという選択肢を持つのもいかがであろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る