株式会社日の丸リムジン 総務人事本部

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の中途採用情報

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の求人情報です。

事業内容

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の事業内容を紹介します。

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部
「最後の転職にしたい」と入社している40代、50代が多数活躍中!

◆未経験からも安心スタート!
・約2ヶ月の研修あり
・営業所配属後2ヶ月は月給30万円保証
・二種免許取得はもちろん、接客マナー・道路に関する知識など身に付く

◆自由に選べる13種類の勤務時間
・勤務時間を13パターンのシフトから選択
・日勤のみ、土日休みもOK

◆英語力も活かせる
・英会話教室を毎日開催
・英語スキルに応じてインセンティブあり

◆歩合や手当も充実
・走行距離や走行時間を基に歩合給あり
・他、通勤手当・残業手当・精勤手当・家族手当あり


■タクシー、ハイヤー、観光バスによる旅客輸送事業
■東京都公安委員会指定の自動車学校経営(普通自動車、自動二輪)
■観光バスを中心とした、観光斡旋事業
■レストラン、売店、自動販売機などによる飲食業
■自動車保険、火災保険などの損害保険代理業
■車両管理、駐車場管理業
■民間車検整備工場、部品、部品・アクセサリー販売
■ガソリンスタンド事業

【車両台数】
ハイヤー:362輌
タクシー:161輌(日の丸グループ総計935輌)

【主なグループ企業】
日の丸交通(株)
日の丸自動車交通(株)
シティパークアンドサービス(株)
シティオートリース(株)
日の丸総業(株)
日の丸サンズ(株)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年5月2日

従業員数

640名

資本金

9000万円

代表者

代表取締役社長 富田和宏

取材担当者より

設立から30年以上の歴史を持ち、各界の要人の送迎を請け負ってきた同社。社員の方の働きかけでテレビ番組で同社の仕事が放送されたり、ドラマにもハイヤー乗務員として起用されたりと、メディアで観たことがある方も少なくないだろう。その実績も豊富にあり、アメリカ大統領や世界的アスリートの方が来日した際の送迎に指名されるなど、国内外から高い評価をいただいているという。同社へ未経験から入社された社員の方にお話を伺うと、やはりワンランク上のスキルを身に付けられる点やVIPの方々と接することを楽しみにされているそうだ。これまで培ってきたスキルを活かしながらも、理想の生活スタイルを求める方にとって、同社はピッタリの企業ではないだろうか。

  • 未経験の方でも約2ヶ月の研修があるので、安心して始められます。
    未経験の方でも約2ヶ月の研修があるので、安心して始められます。
  • 最新の電気自動車!ガルウィングドアが特徴的な車両もあります。
    最新の電気自動車!ガルウィングドアが特徴的な車両もあります。
  • 20〜60代まで、幅広い世代が活躍中!ブランクがある方でも歓迎です!
    20〜60代まで、幅広い世代が活躍中!ブランクがある方でも歓迎です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。