株式会社KDS

株式会社KDSの転職・求人情報

株式会社KDSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KDSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KDSの事業内容を紹介します。

株式会社KDS
業界の新たな道を切り開き続けるKDS。何事にも、チャレンジ精神をもって取り組める新しい仲間をまだまだ探している。

CFS(保税蔵置場)〜流通加工〜配送までをワンストップ対応!

当社が物流拠点を置く東京都大田区平和島は、
東京港からも羽田空港からも車でわずか15分。
@CFSでの荷さばきからA検針・検品・値札付けなどの流通加工、
Bチャーター便や宅配便などの幅広い運送手段を活用した配送までを、
ワンストップ対応できる業界初のシステムを最先端で駆使しています。

★業界初!KDS「貨物搬出クラウド予約システム」
KDSでは、お客様のご要望に応えた配送サービスを開発。
今までは、トラックの到着から積み込みまで順番待ちになり、
時間帯によっては長時間の待機時間が必要となっておりました。

クラウド上で積み込み時間の予約を行うことで、
業界全体の課題であるトラックの待機時間を無くすことが出来ました。

ここが違う!KDSの「流通加工」
1.検品⇒加工⇒値札付けまでの一貫システム
KDSでは、検品、検針から値札付けまで、一貫システムで対応可能。
作業移行をスムーズにすることで時間とコストを短縮することが可能!

2.保税貨物であっても、通関許可直後から作業を開始
物量、作業内容によっては、通関許可当日に加工をして出荷可能!

ここが違う!KDSの「配送」
1.チャーター便から宅配便まで
チャーター便はもちろんのこと、小口のお客様や
個人向けのお客様にもご利用いただくために宅配便も対応。

2.東京・横浜に近いロケーション
KDSのある平和島は、東京や横浜に近い好立地。
納品までのスピードアップとコストダウンにつながります。

3.CFS〜配送まで「横待ち」なし
CFSから配送まで、業界初のワンストップ物流を実現したKDS。
各作業ごとに発生していた 「横持ち」がなくなったことで、
ムダなコストを抑えられるだけでなく、大幅なスピードアップに!

企業概要

株式会社KDSの企業概要を紹介します。

設立

平成9年12月

資本金

10,000,000円

代表者

工藤 直

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る