新川電機株式会社

新川電機株式会社の転職・求人情報

新川電機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新川電機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新川電機株式会社の事業内容を紹介します。

新川電機株式会社
【国内シェアトップクラスの老舗企業】日本の様々な産業を支える提案力や課題解決力が強みです。

計量計測機器、コンピュータ、PA機器、FA機器、BA機器、LA機器のハードウェアの販売、ソフトウェアの開発、計装設計と計装工事、保守サービス

企業概要

新川電機株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1951年11月2日(創業:1927年4月1日)

従業員数

718名(2019年4月1日現在)
平均年齢/41.6歳
男女比/8:2

資本金

3億円

売上高

329億円(2018年度)

代表者

代表取締役社長 新川文登

取材担当者より

1927年の創業以来、実に90年に以上にわたって工場やプラントなどの安定稼働を支え、日本の産業の発展に貢献してきた同社。保守やメンテナンスといったエンジニアリングサービスから、ソフトウェア開発まで幅広いソリューションを展開しているのが特長のひとつで、他社とは一線を画す独自のコンサルティングや提案力を最大の強みとしている。企業として1世紀近くに及ぶ歴史を築きながら、直近5年の増収増益に表れているように、今なお成長を続けているのはある意味驚異的だ。クライアントには国内外の大手企業が多く、自らの仕事が及ぼす影響力もきわめて大きい。お客様の事業だけでなく、日本のエネルギー産業や様々な業界のモノ作りに貢献できるのは特別なやりがいとなるだろう。【社員定着率93%】や【くるみんマーク取得】など働きやすさも整っているので、この分野で長期キャリアを築きたい方はぜひこのチャンスを活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る