株式会社ジェステック

株式会社ジェステックの転職・求人情報

株式会社ジェステックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェステックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェステックの事業内容を紹介します。

株式会社ジェステック
「組み込み開発」「Web・Open系開発」「ERP導入支援」「業務アプリ開発」「業務支援」といった、世の中に欠かせないIT技術ニーズ全般にお応えしています。

■エンベデッド開発(組み込み開発)
■Web・Open系開発
■ERP導入支援
■業務支援
■業務アプリ開発
■社内開発 【免許・許可】 労働者派遣事業 派13-305519 プライバシーマーク登録番号 第17002278(02)号

企業概要

株式会社ジェステックの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

30名(2017年12月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 飯塚 茂晃

取材担当者より

今回の取材を通して@type取材班が得た同社の印象は、社員同士のコミュニケーションが豊富であるということ。現場主義にこだわり、同社の営業担当自らがプロジェクト先に赴き、社員にこまめに声をかけ、業務の悩みや一人ひとりが目指すキャリアをヒアリングしているそう。社員に対しての真摯な姿勢こそが、エンジニアが長く働ける環境を支えているのではないだろうか。そのほか、月に一度の帰社日では午前中に情報の共有や会議を終え、午後からはボウリング大会を開催したり、テーマを決めて飲み会を企画したりするなど、自由参加のレクリエーションを通して、社員同士の交流を深めている。少人数の同社だからこそ、社員一人ひとりに目を配ることができている。働きやすい環境を提供するため、休暇制度などの仕組みはもちろん、「人との繋がり」というソフト面での組織づくりに注力する同社でなら、エンジニアの長期的なキャリア形成が可能だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る