プラスセブン株式会社

プラスセブン株式会社の転職・求人情報

プラスセブン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プラスセブン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プラスセブン株式会社の事業内容を紹介します。

プラスセブン株式会社
パチンコ・パチスロ好きとの親和性100%の超激熱求人!

遊技機のソフトウェアの企画・開発等

≪開発実績≫(一例)
パチスロ 戦場のヴァルキュリア(2017年)
パチスロ 牙狼 -守りし者-(2017年)
パチスロ ビッグドリーム in ロストアイランド2(2016年)
パチスロ 龍が如く OF THE END(2015年)
パチスロ 機甲戦記 ドラグナー(2015年)
パチスロ LOST ISLAND(2014年)

企業概要

プラスセブン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

サミー株式会社

設立

2014年1月24日

従業員数

約10名
平均年齢/33.4歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 小出 光宏

取材担当者より

「趣味に繋がることが仕事にできたら」
誰もが一度は考えることではないでしょうか。

あなたがもし、何かしらの開発経験をお持ちであり、パチンコ・パチスロが大好きであるというのであれば、同社はオススメです。在籍している社員は全員エンジニアであり、趣味としてパチンコ・パチスロを嗜んでいる方ばかりだそうです。「オレだったら、あそこの演出はこうするね!」「ここのリール制御もっとスムーズにできるのに」そんなマニアックな会話が飛び交う社内であれば、あなたも趣味を全開にして楽しみながら働くことができるでしょう。

さらに、今回の採用では経験よりも情熱を重視しているとのこと。手に汗握る熱い仕事に携わるチャンスです!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る