株式会社jioworks【ジオワークス】

株式会社jioworks【ジオワークス】の中途採用情報

株式会社jioworks【ジオワークス】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社jioworks【ジオワークス】の求人情報です。

事業内容

株式会社jioworks【ジオワークス】の事業内容を紹介します。

株式会社jioworks【ジオワークス】
働きやすい環境で、あなたの能力をフルに活かしてみませんか?

働く環境について厳しい基準をクリアした企業のみ取得できる
「ユースエール認定企業」という登録認定を厚生労働省から取得しています。
*完全週休2日制(土・日)
*年間休日120日以上
*残業月平均4.6時間
*有給消化率8割以上
*賞与年2回
*資格取得祝い金最大20万円
など、安心して長く働ける環境が整っています。

◆ビジネスマッチング事業
 お客さまが抱える事業拡大・事業強化・合理化等の様々な経営課題を、
 的確に解決していただくことを目的とした、ビジネスマッチングサービスをご提供しています。

◆システムエンジニアリングサービス事業
 上流工程である要件定義から基本設計、下流工程である詳細設計、実装、運用まで、
 人柄はもちろん最適かつ優秀な技術者を派遣致します。

◆完全成果報酬型eコマースアウトソーシング受託事業
 弊社の展開する事業が、(公財)東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業で
 「事業可能性あり」と評価されました。

◆労働者派遣事業 派13-307928

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社jioworks【ジオワークス】の企業概要を紹介します。

設立

2015年4月

従業員数

32名(2018年8月現在)
平均年齢/27歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 横田龍介

取材担当者より

今回の取材で最も印象に残っているのは、同社には働きやすい職場環境が充実していることだ。残業は月平均4.06時間と短めであることはもちろん、有給取得率も8割以上と高い。さらに、社風はとてもフランクで社長を含め「さん」づけで呼び合うなど風通しの良い雰囲気が根付いている。また、頻繁に食事会や飲み会を開催しているため、プロジェクト先が違うメンバーとも毎週のように顔を合わせるのだという。働きやすい制度と働きやすい雰囲気が両立している同社。安心して活躍できる環境で、自身の可能性を大きく広げて行きたいと願う方は、ぜひ同社に応募してほしい。

  • 平均年齢27歳と、若手エンジニアが中心の職場です!私たちと一緒に成長していきませんか?
    平均年齢27歳と、若手エンジニアが中心の職場です!私たちと一緒に成長していきませんか?
  • 定期的に社内勉強会も開催。学ぶテーマは社員の意見も参考にしながら決定します。
    定期的に社内勉強会も開催。学ぶテーマは社員の意見も参考にしながら決定します。
  • プロジェクトには基本的に先輩社員と参画!わからないことがあっても先輩がしっかりフォローしてくれます。
    プロジェクトには基本的に先輩社員と参画!わからないことがあっても先輩がしっかりフォローしてくれます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社jioworks【ジオワークス】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社jioworks【ジオワークス】が過去に募集していた求人の履歴です。