株式会社ネクストビート

株式会社ネクストビートの転職・求人情報

株式会社ネクストビートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストビートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストビートの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストビート
ITの力による社会問題の解決を目指し、様々な事業を展開。保育士採用マーケットではトップクラスのポジションを確立。更なる拠点展開やその他の事業への進出のため、新たな人員を募集します。

■保育業界向け求人情報メディア事業
■インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発
■インターネットを活用した各種マーケティング支援事業
■保育施設運営事業者・保護者向け子育て支援プラットフォームの運営

有料職業紹介事業/許可番号:13-ユ-306160

<事業所>
東京本社/大阪オフィス/名古屋オフィス/
福岡オフィス/札幌オフィス/仙台オフィス/
広島オフィス

企業概要

株式会社ネクストビートの企業概要を紹介します。

設立

2013年10月1日

従業員数

197名
平均年齢/29.9歳
男女比/男性53%、女性47%

資本金

3500万円

代表者

CEO:三原 誠司

取材担当者より

2013年10月に創業し、5年目を迎える同社。若い会社ながら着実な成長を続けており、保育士・幼稚園教諭向けのキャリア支援、保育施設に向けた経営支援や人材支援サービス「保育士バンク!」では業界トップクラスのシェアを誇り、すでに保育業界で確固たる位置を確立している。現在はブライダル業界やグローバル人材といった領域にも事業を広げており、これまでに築いてきた基盤を元にさらなる事業拡大を目指しているとのこと。提案などもしやすく、現場の声もしっかりと拾い上げるという同社であれば、キャリアアップ・キャリアチェンジも視野に入れながら、自身も成長していくことができるだろう。残業を減らす取り組みや様々な福利厚生、給与や評価などの体制も整っており、メリハリをつけながら働いていきたいという方には見逃してほしくない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る