山手運送株式会社 YAMATE物流センター 板橋営業所

山手運送株式会社 YAMATE物流センター 板橋営業所の転職・求人情報

山手運送株式会社 YAMATE物流センター 板橋営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山手運送株式会社 YAMATE物流センター 板橋営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山手運送株式会社 YAMATE物流センター 板橋営業所の事業内容を紹介します。

山手運送株式会社 YAMATE物流センター 板橋営業所
書類選考なし!応募者全員面接&面接1回 ★年齢不問・ドライバー未経験大歓迎 ★入社前の「体験同乗」OK ★日勤/夜勤で募集中★勤務時間を選べる!土日休みもOK ★すぐ入居できる寮完備

〜山手運送は働くメリット盛り沢山〜
★書類選考なし!応募者全員面接&面接1回
★年齢不問・ドライバー未経験大歓迎
★入社前の「体験同乗」OK!安心して入社できる
★日勤or夜勤から選べる
★土日休みOK&週3〜OK
★すぐ入居できる寮完備

【事業内容】
貨物自動車運送事業
貨物自動車運送取扱事業
小型貨物自動車(軽車輛)運送事業

企業概要

山手運送株式会社 YAMATE物流センター 板橋営業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

ヤマト運輸株式会社
株式会社鈴与
株式会社日創工芸
近代商事株式会社
東亜物流株式会社
株式会社神戸屋
ヤマトホームコンビニエンス株式会社
東芝物流株式会社
株式会社コガネイ

設立

昭和32年9月24日

従業員数

130名

代表者

吉田 敏雄

取材担当者より

取材で訪問したのは、板橋区にある「YAMATE物流センター」。今回は、人事担当の方、現場で活躍するドライバーの方2名、計3名にお話を聞いた。全員明るく気さくで、冗談を言い合うような和気あいあいとした雰囲気が強く印象に残っている。訪問する前は、コワモテで寡黙な方が登場するのでは…と想像をしていたため、良い意味でのギャップを感じた。実際にインタビューを進めてみると、その社風の良さが伝わってきた。上下関係はあるものの厳しすぎず、居心地の良い「ゆるさ」があるそうだ。そのためか、勤続年数10年近いベテラン社員も同社では珍しくなく、最年長は74歳。同社を訪問して、業界に対してのイメージがガラリと変わった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る