アジアパシフィックシステムズ株式会社

アジアパシフィックシステムズ株式会社の転職・求人情報

アジアパシフィックシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アジアパシフィックシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アジアパシフィックシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

アジアパシフィックシステムズ株式会社
社長ともLINEでメッセージのやりとりができる、フランクな社風が当社の自慢です。

◇BCP(事業継続計画)サービス
・クラウドサービス・VDIサービス・マネジメントサービス
◇システムリプレースサービス
・サーバの移設/データセンターの変更に伴う物理的搬送から、システム的な移設・PCの入れ替え/オフィスの移転に伴う諸作業を一括請負・業務サーバ/クライアントPCの仮想化・クラウド化
◇システムソリューションサービス
・業務/基幹システム・WEBサイト各種設計構築・インフラ設計構築・システム運用保守/サポート
◇特定労働者事業(許認可番号:特13-317722)

企業概要

アジアパシフィックシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年2月14日

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 羽田 次郎

取材担当者より

今回の取材で最も印象に残っているのは、取材をさせていただいた全員が「会社を大きくするために頑張っていきたい!」という同じ目標を掲げてモチベーションを高く持って働いていたことだ。2015年2月に設立したまだまだ若い会社である同社。メンバー同士は上下関係をほとんど感じないほど仲が良く、さらに、社長ともフランクに話をすることができてLINEを通じて飲みに誘ってもらえることもあるのだという。写真撮影にご協力いただいた際も、社長を含めて和気あいあいとした雰囲気で自然と笑顔が溢れていたことがとても印象的だった。同社でなら安心して働けるのはもちろんのこと、メンバー全員と仲間意識を持ち会社を大きくするという目標に向かって、自身も市場価値の高いエンジニアへと成長していくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る