株式会社ファングラーテクノロジー

株式会社ファングラーテクノロジーの中途採用情報

株式会社ファングラーテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファングラーテクノロジーの求人情報です。

事業内容

株式会社ファングラーテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ファングラーテクノロジー
◆大手直請案件多数 ◆自社内開発もあり ◆前職給与アップ保障 ◆随時インセンティブあり ◆ダイバーシティ推進 ◆残業も少なめ

--ファングラーテクノロジーの特徴--
「技術者の働き方を根本から見直し、抜本的に変革。
 技術者至上の環境を追求しています」

仕事について
■大手企業プライム案件拡大中!システム企画から携われる
■受託、自社プロジェクトなどもあるので、志向にあわせてキャリアを選べる
■理想のキャリアから逆算し、プロジェクトを選択(営業主体のアサインはなし)

働く環境について
■技術者のリーダー、人事、営業の3方向から“働く”をサポート
■技術者の声ひとつで、組織を改変することもできる
■様々な国の技術者が活躍するグローバルなオフィス

会社について
■多角的に事業を展開し、安定成長の基盤を確立!今後も新事業を続々と展開予定!
■あらゆる角度からクライアントの事業を成長に導く“技術のプロ集団”を目指せる

【事業内容】
◆ソフトウェア受託開発
◆Webシステム受託開発
◆システムコンサルティング

【許可・認可】
労働者派遣事業 派13-307684

【グループ】
株式会社ファングラー
株式会社ファングラーコマース

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ファングラーテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2016年12月

従業員数

連結:53名 単体:32名(正社員のみ 契約社員・アルバイト・パートを除く)
平均年齢/30歳

資本金

2000万円

代表者

中根 孝平

取材担当者より

2016年12月に創業したばかりの『ファングラーテクノロジー』社。とはいえ、経営母体に自社サービスを多数運営している株式会社ファングラーを持ち、実は高い安定感のあるビジネスを展開している。取材の中で特に印象的だったのが、代表のSES事業への純粋な思いだ。確かに現在、日本のSES業界は、技術者を下層とするピラミッド型の仕組みになってしまうことが多いのは事実。その中で代表は、そんなSESには本来大きなメリットがあることを提唱する。様々な業界の中に入り、クライアントに向き合って解決策を考えることが日々求められる仕事は中々ない。だからこそ、自社開発エンジニアでは難しい、スピーディーな成長を可能にするという。その二人の将来を比べたら、10年後にどれほどの差がついているのだろうか。代表の熱い思いと、本来のSESの魅力を感じさせられた取材だった。さて、あなたならどちらの将来を選ぶだろうか?

  • HR担当です。当社は2016年12月に創業したばかり。会社の成長に貢献できるやりがいもありますよ。
    HR担当です。当社は2016年12月に創業したばかり。会社の成長に貢献できるやりがいもありますよ。
  • 月に一度定例で帰社し行われるチーム会です。先輩たちのサポートのもとで、着実に成長していける環境です!
    月に一度定例で帰社し行われるチーム会です。先輩たちのサポートのもとで、着実に成長していける環境です!
  • フラットで明るい社風のある当社。女性エンジニアもたくさん活躍しています!
    フラットで明るい社風のある当社。女性エンジニアもたくさん活躍しています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ファングラーテクノロジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。