株式会社スバルコンピュータ

株式会社スバルコンピュータの転職・求人情報

株式会社スバルコンピュータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スバルコンピュータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スバルコンピュータの事業内容を紹介します。

株式会社スバルコンピュータ
創立50年の安定した経営基盤!次の50年も安定した成長を続けていくため、エンジニアと経理のポジションを同時募集中!

◆システム開発事業:金融、特に外接系開発では30年以上の実績。レガシーの部分ですが、これから何十年も必要不可欠とされるシステムを担っています。また流通系の開発ではWeb系システム等の受託開発を展開しています。
◆基盤構築事業:各種ハード・ミドルウェアやソフトウェアの製品を使用した大規模なサーバ構築を手がけています。

★富士通コアパートナー企業

企業概要

株式会社スバルコンピュータの企業概要を紹介します。

設立

1969年5月30日

従業員数

50名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長/柏木 浩明

取材担当者より

創立50年以上の歴史を誇るスバルコンピュータ。多くの中小企業が勃興している近年、半世紀近くの歩みを誇る企業はそう多くはないだろう。

同社の魅力は、積み重ねてきた歴史を大切にしながら常に新しい事業に挑戦を続けるという姿勢にある。安定した経営基盤を持つ企業ならではの充実した待遇・福利厚生はもちろんだが、同社が新規事業への参画・チャレンジを止めることは無い。

こうした姿勢が、同社の風通しの良い社風に現れているのだろう。取材時にも、若手社員が積極的に意見を発しているシーンが見受けられるなど、年齢・経験に関わらず誰もが伸び伸びと働けるフィールドが広がっていた。

来年、創立50年の節目を迎える同社が目指すのはもちろん、次の50年の歩みに他ならない。これまでの実績をゆるぎない土台とし、新たなステージへと歩みを進めていくこのタイミングこそ、意欲のある技術者が次の転職先へと選ぶに相応しいと感じている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る