株式会社アラウン

株式会社アラウンの転職・求人情報

株式会社アラウンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アラウンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アラウンの事業内容を紹介します。

株式会社アラウン
当社は設立65年、お客様へ質の高いサービスを提供するためには「育成」が最も大切であると考え教育体制に注力しています。だから、未経験でも社会人デビューでも着実に成長できる環境です。

■コンピュータ及び関連機器による情報処理業
■コンピュータ及び端末機器の保守業務
■コンピュータのソフトウェアの開発及び販売
■ネットワーク・ヘルプデスク業務
■ネットワーク・監視業務
■インターネット・ヘルプデスク業務
■ソフトウェア障害対応オペレーション業務
■ハードウェア障害対応オペレーション業務
■コンサルティング業務
■一般貨物自動車運送業務
■貨物運送取扱業務
■貨物軽自動車運送事業
■定期便取扱に関する業務
■不動産の賃貸及び管理

※特定労働者派遣事業 特13-315203

企業概要

株式会社アラウンの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社IIJグローバルソリューションズ
■株式会社インターネットイニシアティブ
■三和運送事業株式会社
■JBCC株式会社
■GEODIS JAPAN株式会社
■DHLサプライチェーン株式会社
■日本アイ・ビー・エム株式会社
■野口興産株式会社
■富士物流株式会社
■安田倉庫株式会社
■株式会社横急
■リコージャパン株式会社

設立

1953年5月14日

従業員数

153名

資本金

3500万円

代表者

代表取締役社長 荒川 泰一

取材担当者より

2018年に新しくなった西新橋の本社に伺った取材班。綺麗なオフィスに広々とした研修センターが整い、新築の香りが漂う空間が印象的であった。同社は設立65年、お客様へ質の高いサービスを提供するためには「育成」が最も大切であると考えている。だからこそ、研修専門のエデュケーションセンターを立ち上げ、ビジネスマナーといった社会人の基礎から学べる内容までも研修プログラムに組み込んでいる。その結果、お客様も働くメンバーも会社も、全てが幸せになれるカタチが実現できているという。そんな同社に、個性豊かな様々なメンバーが集まっている理由は、「人」を大切にする社風が根付いているからであろう。一人ひとりを尊重し、着実に成長していけるようサポートする。そんな環境が整っている同社だからこそ、自分の得意分野を活かして長く働きたいという方には、注目して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る