コンポーネントデザイン株式会社

コンポーネントデザイン株式会社の転職・求人情報

コンポーネントデザイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンポーネントデザイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンポーネントデザイン株式会社の事業内容を紹介します。

コンポーネントデザイン株式会社
受託開発&自社プロダクトの開発のみにこだわり続けるSI企業。本当に高品質なもののみを提供することで、多くの企業様から支持をいただいています。

■自社開発アプリを利用した自社サービスの提供
■受託アプリ開発サービス

高クオリティのものを、適正価格でご提供することに
こだわっているため、派遣や客先常駐に類するサービスは行なっておりません。
全ては自社で企画・設計〜運用フェーズまで担当しています。

近年では、より企業の経営基盤を磐石なものとしつつ、
組織拡大を図っていくため、積極的な人材採用と同時並行的に
自社開発プロダクトを更に多くのクライアントに提供していく方向性をとっています。

≪自社プロダクトについてご紹介≫

【KURERU】iPadを活用したアンケートシステム
iPad向けのアンケートシステムを手軽に作成できる、
との評価をいただいています。
安定性、堅牢なセキュリティ、柔軟な拡張性を確保し、
大手有名企業への導入実績も多数あります。

【Cardfeel】スマホでも紙カードでも使えるポイントシステム
紙のポイントカードにも対応できる上、スマホアプリをダウンロードすれば
そのままポイントカードとして使える便利なシステム。
プッシュ通知によりお知らせ・クーポンも送信できるので、
集客、売上アップに大きく貢献できます。

【HYSOLID】ハイレゾ再生が行える無料のプレーヤーソフト
PCを起動するだけでハイレゾ再生が行うことができ、
操作は専用のスマホアプリから快適に行えます。
音源データに対する演算やI/O等から発生するノイズが最小限になるように、
細部まで精密に実装。より自然な音再生を実現しています。

他にも自社サービスは多数。

私たちコンポーネントデザインは今まで、
自社での開発にこだわってきたからこそ、蓄積された技術的ノウハウも膨大。
エンジニアが知識も技術も磨いていく場としては
またとない環境であることをお約束します。

企業概要

コンポーネントデザイン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

出版物専門商社や金融機関、コンサルティング企業、教育機関など
大手有名企業を初めとした多数の企業様への導入実績があります。

ただ1つのお取引先のみに頼るのではなく、
多数の企業様との信頼関係を築くことで、
安定した経営を実現しています。

※導入実績の詳細はHPでぜひご覧ください。
https://www.cmpd.jp/results/

設立

2005年5月

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 山口達雄
銀行・損害保険などの金融システムを手がけるシステムエンジニア・PMとして経験を積み、
2005年に同社を設立。受託システム開発と
ソフトウェアプロダクトの自社開発・運営を展開。

取材担当者より

設立以来これまで、受託開発&自社プロダクトの開発のみにこだわり続けているという、特異な存在感を放つコンポーネントデザイン。同社のシステムのクオリティに対するこだわりは凄まじく、各技術者が自由に技術を持ち寄り、徹底的に作りこむ。その実績からか、小規模な組織ながら取引先の企業は何千人規模の大手企業が多い。1つのプロダクトをフックに他の開発依頼が寄せられるのも珍しいことではないと言う。そんな同社の目下の目標は組織拡大。「自社でやっているから、できる人にすぐ教わることもできる。だから経験のあまり無い人も歓迎しています」と代表の山口氏。一見とんでもない技術の持ち主しか寄り付けない、技術者集団のようにも思えたが、意外にも敷居は低そうだ。いや、組織拡大を目指す今だからこそのチャンスかもしれない。モノ作りを楽しみたいという技術者ならば、見逃せない求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る