日清ヨーク株式会社

日清ヨーク株式会社の中途採用情報

日清ヨーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日清ヨーク株式会社の求人情報です。

事業内容

日清ヨーク株式会社の事業内容を紹介します。

日清ヨーク株式会社
日清ヨーク株式会社はロングセラー商品「ピルクル」等、はっ酵乳・乳酸菌飲料、チルドデザートの製造販売を行っています。「健康のすばらしさは乳酸菌飲料から」をモットーに、身近でやさしい企業を目指しています。

■乳酸菌飲料、はっ酵乳、清涼飲料等の製造販売

検討中リストに入れる

企業概要

日清ヨーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年12月

資本金

8億7000万円

代表者

代表取締役社長 前田 健二

取材担当者より

日本で健康志向が高まる以前から乳酸菌に注目し、
のむヨーグルトの開発・製造をいち早く実現した同社。
当時、開発され、商品化にこぎつけた商品は
今もなお「やさしい十勝のむヨーグルト」として店頭に並ぶなど
長年にわたり消費者に愛される商品を展開している。

「食を通して得られる喜びはおいしさと健康であるべき」という考えのもと、
様々な商品を世に送り出してきた同社では、
社員の健康にも気を遣い、フレックスタイム制の導入や、設備投資による省人化を実現し、
労働環境の改善に力を入れている。
また、ジョブローテーションを実施するなど
キャリア形成がしやすい環境も実現。
同社には、健康的に確かなキャリアが築ける環境があると感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

日清ヨーク株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

日清ヨーク株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。