株式会社マークプランニング

株式会社マークプランニングの転職・求人情報

株式会社マークプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マークプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マークプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社マークプランニング
未経験で入社した先輩も現在活躍中!喫煙スペースを提案し、創る…少し珍しい仕事をスタートしませんか?

◆喫煙スペース及びリフレッシュスペースの設計、施工
◆各種工事の設計、施工(内装工事全般/電気工事/空調工事/塗装工事/防水工事/ユニットバス工事他)
◆リメイク工事
◆リフォーム、リノベーション工事の設計施工
◆オフィス家具、ガーデンファニチャー、屋外用家具、備品の選定及び販売
◆各種サイン、看板の設計、制作、販売
◆インターネット通販事業

企業概要

株式会社マークプランニングの企業概要を紹介します。

設立

平成25年12月

従業員数

5名

資本金

8,000,000円

代表者

佐藤 正昭

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは浅草橋駅のほど近くにある同社のオフィス。少数精鋭で「喫煙スペース」を大手商業施設や誰もが知る企業のオフィス、駅など多くの場所に導入実績があるという大きな事業を展開していることに驚きを感じた。その社内は、音楽が流れる和やかな空間と、雑談と笑い声が飛び交う明るい雰囲気があった。実際に、なんでも言うことができる風通しの良さが魅力だという現場の方の声も。現在活躍中の社員様は営業未経験で入社されたそうだが、困ったことも相談しやすい環境、社長の人柄をはじめ、良好な人間関係があるからこそ安心することができたとのこと。確かに、同社には新しく入社される方も温かく迎えいれる環境があり、すぐに馴染むことができるのではないかと思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る