株式会社カリタ

株式会社カリタの転職・求人情報

株式会社カリタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カリタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カリタの事業内容を紹介します。

株式会社カリタ
コーヒー機器総合メーカーカリタ【Kalita】/創立約60年近くの安定基盤/国内だけではなく海外の企業とも多数の取引あり/将来的にはコアメンバーとしての活躍も!

嗜好品・飲料の製造加工に要する機械・器具の製作及び輸入

(営業品目)
コーヒーロシ、陶器製品、耐熱ガラス製品、コーヒーミル、電動コーヒーメーカー、業務用コーヒーマシン、エスプレッソマシン、その他コーヒー・紅茶関連器具など

企業概要

株式会社カリタの企業概要を紹介します。

設立

1959年7月25日

従業員数

65名(2017年度)

資本金

3,294万円

代表者

代表取締役/糸満しげ子

取材担当者より

コーヒー器具のメーカーとして、創立60年の歴史を誇るカリタ【Kalita】。同社の商品は多くの企業に高い評価をいただいており、今では国内外の企業様と多数の取引を行うグローバル企業へと成長している。

「今後も、多くのお客様に愛される商品を世界中に送り届け、沢山の方の笑顔を生み出せる企業を目指して成長を続けてまいります」(採用担当)

Made in JAPANの品質にこだわり、日本発のコーヒー文化を世界に発信するカリタ【Kalita】を、次なるキャリアステージに選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る