株式会社ジェイ・クリエイション

株式会社ジェイ・クリエイションの転職・求人情報

株式会社ジェイ・クリエイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイ・クリエイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイ・クリエイションの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイ・クリエイション
マイグレーション、モダナイゼーションといった独自のツールを使用したサービス『VENUS』と 一括持ち帰り受託開発及び、SESによる開発支援を提供しています。

マイグレーション、モダナイゼーションに強みを持ち、独自開発のマイグレーションサービス「VENUS」を使ったシステム移行サービスを中心とした受託開発及びソリューション開発

■ソフトウェア受託開発
■独自マイグレーションサービス
■システムコンサルティングサービス
■Webシステム開発

企業概要

株式会社ジェイ・クリエイションの企業概要を紹介します。

設立

1997年12月1日

従業員数

120名
平均年齢/32歳

資本金

1億円(2018年6月現在)

売上高

17億円(2018年3月)

代表者

代表取締役社長 上山 育視
某航空グループ会社にてハードウエアの設計開発に従事。その後、ジェイ・クリエイション設立当初より新規顧客の開拓や開発センターの立ち上げ等を行い事業・業績拡大に寄与。2010年に代表取締役に就任。

取材担当者より

2017年12月に設立20周年を迎えた同社。社内開発案件と客先常駐案件の割合は社内が78%、客先常駐が22%と圧倒的に社内開発にアサインされているスタッフ数が多い。これには金融系プロジェクトが多く、レガシーマイグレーションなどを得意としている点が大きくかかわっているだろう。また、経験年数や年齢にかかわらず成果を出した社員をしっかり評価する社風とのこと。同社であれば自分のペースで働きながら頑張り次第で早期から活躍できるステージが用意されていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る