帝燃産業株式会社

帝燃産業株式会社の転職・求人情報

帝燃産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

帝燃産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

帝燃産業株式会社の事業内容を紹介します。

帝燃産業株式会社
創業63年、大阪ガスグループのトップリーダーとして 地域社会の発展に貢献している帝燃です。

液化石油ガス販売事業、簡易ガス事業、ウォーター事業、住宅設備機器販売事業、
電気工事事業、給排水管施工事業、一般高圧ガス販売事業、LPガス供給設備工事業

企業概要

帝燃産業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

伊丹産業株式会社、大阪ガス株式会社、リンナイ株式会社、株式会社ノーリツ、
パナソニック株式会社、株式会社エネサンスホールディング、トーヨーエナジー株式会社

設立

1963年(昭和38年)1月7日

従業員数

200名

資本金

4,500万円

代表者

中村 博兆

取材担当者より

長い歴史のなかでお客様との絶大なる信頼関係を築いている同社。お客様のニーズに最高の技術で的確に応えることをモットーに、ガス、電気、水道工事、冷暖房工事、住宅関連業務、企画施工等、時に技術者として、時にアドバイザーとして取り組み豊かな生活を営んでもらうためのベースづくりを行っている同社では今回≪IT技術≫のポジションを募集。社内のITインフラの保守管理などグループ全体を支えるなくてはならないポジション。新技術の導入など進化がめまぐるしいIT技術に、未経験でも挑戦できるこのチャンスを是非掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る