株式会社シィ・アイ・エフ

株式会社シィ・アイ・エフの転職・求人情報

株式会社シィ・アイ・エフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シィ・アイ・エフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シィ・アイ・エフの事業内容を紹介します。

株式会社シィ・アイ・エフ
企業HP、リクルーティングサイトを中心としたWEB制作を担う当社。WEBディレクター、営業の募集です。

リクルーティング用ホームページ制作及び運用支援
企業のホームページ制作及び運用支援
SEO/リスティング広告・Web解析を用いたWEBマーケティング活動のサポート/風評被害対策
ポスター・パンフレット・チラシ・名刺のデザイン・制作物の制作サポート

企業概要

株式会社シィ・アイ・エフの企業概要を紹介します。

設立

2013年12月17日

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 永井 博之

取材担当者より

「当社に入社して、気づけば4年。辞めたいなんて思ったことがないですね」とは取材時に神戸オフィスで活躍する社員の方から仰った言葉です。実は、今回募集するWEBディレクターも営業も、この方が兼務しているとか。業績拡大とともに、より専門性を持った人材が活躍できる組織へ。そして東京の案件も増えてきたことから、今回、東京オフィスで、それぞれの専任スタッフを募集することになったそうです。
同社の社員はみな、目線が高く、目標に向かって熱く語れる意欲的な方ばかり。だからこそ、「若くして裁量を与えられても自ら決断し、経験値を積んで成長できる人」を求めているそう。年功序列のない会社は多くなってきましたが、実際に一人ひとりがスピード感と意志を持って働いている会社は、珍しいと思います。
今の会社で埋もれてしまうより、若くして際限なく、大きなフィールドで活躍したい、そんな方にはピッタリの環境かもしれません。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る