株式会社ハウテレビジョン

株式会社ハウテレビジョンの転職・求人情報

株式会社ハウテレビジョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウテレビジョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウテレビジョンの事業内容を紹介します。

株式会社ハウテレビジョン
世界、日本を代表する大手企業と取引を行っている為、ダイナミックで責任の大きな仕事をすることが可能です。

グローバルリーダーを目指す学生を徹底サポートする求人メディア
「外資就活ドットコム」「Liiga」による母集団形成支援サービス

企業概要

株式会社ハウテレビジョンの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

従業員数

29名
平均年齢/32歳

代表者

代表取締役社長 音成 洋介

取材担当者より

グローバルプロフェッショナルを目指す学生や社会人に向けたリクルーティングメディア「外資就活ドットコム」「Liiga」を運営する同社。2010年4月にオープンから、意欲の高い学生から支持を集めている。そういった学生を採用したい外資系企業や日系トップ企業に評価され、急成長を続けているようだ。「どこででも通用する市場価値の高い人材になってほしい」、それが代表である音成氏の思いだ。社員のみならず、アルバイトやインターンも含めたメンバー全員に対して、様々な形で自己を高める機会を用意しているとのこと。それは時に試練でもあるが、成長していくのは絶好のチャンスだ。ますます進化を遂げる同社でなら、自分自身も大きく成長できること間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る