合同会社DMM GAMES

合同会社DMM GAMESの中途採用情報

合同会社DMM GAMESの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社DMM GAMESの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社DMM GAMESの事業内容を紹介します。

合同会社DMM GAMES
会員数2200万⼈以上、月間PV25億回を誇る“DMM GAMES”

■ゲームプラットフォーム事業
■ゲームパブリッシング事業
■ゲームデベロップメント事業

企業概要

合同会社DMM GAMESの企業概要を紹介します。

設立

2017年12月

従業員数

900名

資本金

1000万円

代表者

最高経営責任者 村中 悠介

取材担当者より

動画配信事業やBitcoinや競馬など様々な事業を立ち上げているDMMグループ内で、ゲーム事業を行っているのが同社。会員数はわずか7年ほどで2200万人以上に増加し、月間PVはなんと25億回を誇る超人気サービスへと成長を果たしている。そんな成長環境で新たなチャレンジができる同社なら、新たなチャレンジにもモチベーション高く取り組むことができるのではないかと感じた。大手企業でのチャレンジを志している方がいるなら、同社での挑戦をオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

合同会社DMM GAMESが過去に募集していた求人の履歴です。