シー・エス・ランバーグループ【合同募集】

シー・エス・ランバーグループ【合同募集】の転職・求人情報

シー・エス・ランバーグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シー・エス・ランバーグループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シー・エス・ランバーグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

シー・エス・ランバーグループ【合同募集】
昨年ついにJASDAQ上場いたしました!

<株式会社シー・エス・ランバー>
■プレカット事業(在来工法・金物工法)
■2x4事業

<株式会社シー・エス・ホーム>
■不動産仲介販売
■規格木造住宅建築

<株式会社シー・エス・物流>
■プレカット製品の輸送・他

企業概要

シー・エス・ランバーグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

取材担当者より

昨年はついにJASDAQへ上場するなど、勢いに乗っているシー・エス・ランバーグループ。
このタイミングでの入社の方は、貢献度や企業の成長を
より感じられるのではないでしょうか。

シー・エス・ランバーグループは設立から35年。
社員の働きやすさを追求し、
待遇や福利厚生の整備にも力を入れているとのこと。
取材の中でも、現場の声にもしっかり耳を傾け、「みんなで
会社を良くしていこう」という意気込みを端々に感じました。

今までの経験を活かし仕事の幅を広げていきたい方、安定企業で
末長く働きたいという方はぜひチャレンジしてください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る