RIZAPイノベーションズ株式会社 EXPA

RIZAPイノベーションズ株式会社 EXPAの転職・求人情報

RIZAPイノベーションズ株式会社 EXPAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

RIZAPイノベーションズ株式会社 EXPAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

RIZAPイノベーションズ株式会社 EXPAの事業内容を紹介します。

 RIZAPイノベーションズ株式会社 EXPA
20代が活躍中!お客様の声を活かしながら、よりよいサービスを作り上げていきましょう!

■新規事業開発等
■ゴルフスクール「RIZAP GOLF(ライザップ ゴルフ)」の運営
■女性のためのパーソナルトレーニングジム「RIZAP WOMAN(ライザップ ウーマン)」の運営
■料理教室「RIZAP COOK(ライザップ クック)」の運営
■女性のためのファンクショナルトレーニングスタジオ「EXPA(エクスパ)の運営」

企業概要

RIZAPイノベーションズ株式会社 EXPAの企業概要を紹介します。

設立

2016年1月1日

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 瀬戸 健

取材担当者より

今回は、今話題の『暗闇ダイエット』ができるEXPA池袋店に伺った。スタジオ内は、音楽が流れ自然と体を動かしたくなる何だか厳かな雰囲気。シャワールームも綺麗で、「ここで体を動かせたら、気持ちいいだろうな」と感じた。そんなEXPAで働くスタッフの方に「どんな人と一緒に働きたいですか?」と質問したところ、「本気になれる人」との答えが返ってきた。毎日訪れるお客様、趣味として始めたお客様、様々なお客様のために、真摯な気持ちで寄り添い『健康のために』『引き締める』といった目標達成をお手伝いしたい…そんな方ならきっとEXPAで活躍できると思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る