株式会社エブリー

株式会社エブリーの中途採用情報

株式会社エブリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エブリーの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社エブリーの事業内容を紹介します。

株式会社エブリー
「DELISH KITCHEN」や「KALOS」など、月間1000万人以上が視聴する動画メディアを通じてもっと楽しく、もっと充実した毎日に。

◆動画メディア事業
◆タレントマネジメント事業
◆広告事業

★☆運営メディア・サービス☆★
・DELISH KITCHEN
「だれでも簡単においしく作れるレシピ」を毎日配信する日本最大級のレシピ動画メディア
・KALOS
「何度だって、可愛いに出会える」女性向けライフスタイル動画メディア
・MAMADAYS
「ママの課題を解決する」ファミリー向け動画メディア
・TIMELINE
「知的好奇心を刺激し、あなたの人生にきっかけを届ける」ニュース&エンタメ動画メディア
・ライブコマースアプリ『CHECK』
新感覚の買い物体験を提供するライブコマースアプリ

※創業より日が浅い企業ですが、安定した財務基盤を持って、
新たなネットビジネスの在り方を証明し続けております。
2019年7月には伊藤忠食品との資本業務提携を行い、
累計資金調達額は100億円以上となりました。

企業概要

株式会社エブリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手食品・飲料メーカー、コスメメーカー、他大手メディア企業など

設立

2015年9月1日

従業員数

300名(契約社員・アルバイトを含む)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 吉田 大成
ヤフー株式会社を経てグリー株式会社へ入社。ソーシャルゲームのヒット作を数多く手がけた後、動画市場に可能性を見いだし退職。株式会社エブリーを設立。「DELISH KITCHEN」等の人気動画メディアを次々とリリース。

取材担当者より

スマートフォンの普及に伴い、いまや日々の生活で動画を見る機会が増えてきた世の中、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」をはじめ、女性向け動画メディア「KALOS」など、様々な種類の動画メディアを運営する同社。ユーザー数は右肩上がりで増加しており、「DELISH KITCHEN」では2000万人以上のユーザーが利用。2016年にリリースしたアプリもスマホアプリのストアでランキング上位を維持するなど、ユーザーに愛されるサービスへ成長を続けている。今後は流通・小売との連携を強化し、OMO事業への取り組みを加速させることでオンライン領域のみならずオフライン領域まで"食"に関わる全てのユーザーのサポートを強化を目指していく。今までの経験を活かして多くの人を喜ばせ、新たなトレンドを発信したい方にはやりがいを持ってチャレンジできるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エブリーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社エブリーが過去に募集していた求人の履歴です。