グランバレイ株式会社

グランバレイ株式会社の転職・求人情報

グランバレイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グランバレイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グランバレイ株式会社の事業内容を紹介します。

グランバレイ株式会社
ぜひレベルの高いスキルや、他社では得られない経験を手にしてください。

Mission: データであなたの「ミチ」をてらす。- See the unseen -
Vision : あなたの寄り添う- Data Professional -

■ERPなど業務システムを活用した経営管理・経営分析システムのシステム導入支援
■BI コンサルティング業務
■BI ツールおよびデータ分析ソフトウェアの販売 / サポート

【経営戦略コンサルティング、システム導入】
私たちグランバレイはクライアントの本質的な経営課題を解決するため、
BPRの検討からシステム化構想、導入プロジェクトから保守・運用に至る全フェーズにおいてコンサルティングサービスを提供しています。

SAP社のBI製品に強みを持つ当社の専門性を活かした、ITによる経営サポートを軸として、
BI領域、ERP領域に留まらない独自のITソリューションの実現を目指した事業展開を行っています。

【備考】
【グループ会社】
グランバレイソリューションズ株式会社

企業概要

グランバレイ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
SAPジャパン株式会社
株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ

その他、
某大手生命保険会社
某酒造メーカー
某大手バイクメーカー
某大手消費財メーカー

設立

2005年1月

従業員数

51名
平均年齢/34.0歳

資本金

3000万円

売上高

2016年 12月期(4億9000万円) 2015年 12月期(3億9500万円) 2014年 12月期(3億6000万円)

代表者

代表取締役 大谷 泰宏
●SAPジャパン入社
SAP BW出荷にあたって組織された専門組織に参加。400社を超える企業にSAP BWを提案・導入
●アビームコンサルティング入社
ES事業部BIユニット設立
●グランバレイ株式会社の代表に就任

取材担当者より

グランバレイは、ハイレベルな人材が集い、まさに少数精鋭と呼ぶにふさわしいスペシャリスト集団として、大企業を中心に取引実績を積み重ねている企業だ。SAP社のBI製品における高い専門性を有する他、今後はAI技術を本格的に取り入れていくなど、新たなサービスの創造へも意欲的だ。設立して14年目となるが、ベンチャー気質を失うことなく、裁量権の大きさやスピード感ある決済など、メンバーの実力が発揮しやすい風土は失っていない。だからこそ、一人ひとりの成長スピードが速く、数々の大手クライアントからの案件にも柔軟に対応できるのだ。同社でのスキルアップは他社企業では実現が難しいほどスピーディかもしれないと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る