ロイヤルハウジング株式会社

ロイヤルハウジング株式会社の転職・求人情報

ロイヤルハウジング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ロイヤルハウジング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ロイヤルハウジング株式会社の事業内容を紹介します。

 ロイヤルハウジング株式会社
ワークライフバランスを大切にしながら長く働くことができますよ。

==創業以来44年間、地域密着型のビジネスを展開しています==

■不動産の売買仲介・賃貸仲介
■UR賃貸住宅・住宅供給公社の賃貸住宅の斡旋
■ビル・アパート・マンションの賃貸管理
■不動産の企画開発、新規分譲

<グループ会社の事業内容>
■リゾート不動産(マンション・別荘・土地等)の販売及び仲介
■住宅のリフォーム
■高齢者住宅(有料老人ホーム・高齢者専用賃貸住宅など)の紹介

【グループ会社】
ロイヤルハウジング販売(株)
ロイヤルリゾート(株)
神奈川ロイヤル(株)
東京ロイヤル(株)
埼玉ロイヤル(株)
ロイヤルインテリア(株)
ロイヤルコーポレーション(株)

企業概要

ロイヤルハウジング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年6月28日

従業員数

440名(グループ合計)
平均年齢/33歳
男女比/男性50%:女性50%

資本金

1億円(グループ合計 4億円)

売上高

9億円(2017年2月実績) 【グループ合計75.3億円】

代表者

代表取締役 木島 寛

取材担当者より

多くの不動産会社が「売買または賃貸のみ」と業態を専門特化している中、あえて「売買」も「賃貸」も行い、さらに分野を広げてリゾート物件、高齢者住宅、リフォーム事業でも高い業績を残している同グループ。 お客様のライフステージやニーズに応じ、多彩な“住まい”を提案できる「不動産のワンストップサービス」を実現していることが、グループ最大のメリットとなっている。教育体制や新人社員へのサポート体制も充実しており、さらに、本社・店舗を超えた協力体制のもと働きやすい環境を構築。そんな同社でなら、新たな活躍の場を求める方が安心して再スタートできるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る