株式会社ECS 大阪オフィス

株式会社ECS 大阪オフィスの転職・求人情報

株式会社ECS 大阪オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ECS 大阪オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ECS 大阪オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社ECS 大阪オフィス
あなたも当社で更なる収入UPを実現させてみませんか?

労働者派遣事業届出 派13-309095

◆システム・インテグレーション事業
◆ソフトウェア事業
◆コンサルティング事業
◆ソリューション事業

企業概要

株式会社ECS 大阪オフィスの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ、大塚商会、関電システムソリューションズ、シャープ、SCSK、スミセイ情報システム、住友電工、NTT空間情報、NTTデータセキスイシステムズ、第一三共、東京海上日動火災保険、ドコモ・モバイルメディア関西、ニッセイ情報テクノロジー、日本IBM、日本総合研究所、野村総合研究所、日立製作所、プルデンシャル生命保険、パナソニック、太陽生命、TIS、トヨタ自動車九州

設立

2005年 1月 24日

従業員数

338名 ※2017年12月時点

資本金

9,000万円

売上高

35億8,000万円 ※2017年12月期

代表者

代表取締役社長 川崎英寿 / 代表取締役 藤野賢

取材担当者より

《エンジニアとしして働くあなたに正直な会社でありたい。》

株式会社ECSはそんな想いに溢れた会社だ。

同社は金融業界や大手メーカーとの強いコネクションを持ち、
あなたの希望と将来のキャリアビジョンにあった案件を提示、
その上であなたが納得のいった案件で働く事が出来る環境を整えている。

この環境が持つ意味合いはエンジニアにとって非常に大きく、
自身の貰える給与や働きたい環境を自らの希望とスキルに応じて選べるという事だ。
その上で最終決定権はあなたに委ねられるのだから、
エンジニアとして生涯働き続けたい人にとってこれほど嬉しい環境はないだろう。

自らの力量に合った給与を求めたい。
エンジニアとして正当に評価される環境を求めたい。

そんな方にこそ是非同社に応募して欲しい。
あなたの想いと実力に同社は誠意をもって応えてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る