フォアグラウンド株式会社

フォアグラウンド株式会社の転職・求人情報

フォアグラウンド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォアグラウンド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォアグラウンド株式会社の事業内容を紹介します。

フォアグラウンド株式会社
20〜30代の女性を中心に人気を集めるメキシカンダイニングで、あなたの夢を叶えるための準備期間を過ごしてみませんか?◆未経験OK◆ワークライフバランスに注力◆長期休暇あり◆独立開業支援あり

■飲食店の運営

Mexican Dining AVOCADO 新宿三丁目店
Mexican Dining AVOCADO 下北沢店
Mexican Dining AVOCADO 京都店
PremiumTequila Bar Aguacate

企業概要

フォアグラウンド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年8月10日

従業員数

50名

代表者

代表取締役/尾ア 勝悟

取材担当者より

東京と京都の2都市に店舗を展開しているフォアグラウンド。同社がブランドコンセプトに掲げているのは、“楽しいメキシカン”だ。

単に“楽しい”といえども、色々な捉え方ができるであろうが、同社が大切にしているのは「働くスタッフと顧客の一体感」とのことだ。美味しい料理を提供する喜びや、顧客に笑顔を届ける喜びなど、単なる飲食店にはとどまらず自らの行動によって多くの人と楽しいひと時を共有できる空間作りを目指しているそうだ。

今回の募集は【店長候補】。店舗の顔となる存在として、同社のコンセプトを体現できる人材を募集している。もちろんこれまでの経歴ではなく、人柄や志向性を重視した採用を行う予定であり、これまでの経歴に関わらず誰もが意欲次第で挑戦できるフィールドとなっている。

「夢を追い求めるための準備期間でも構わない」(採用担当)

夢を掴むための第一歩に、同社を選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る