株式会社 日本ソフトウェアテクノロジー

株式会社 日本ソフトウェアテクノロジーの中途採用情報

株式会社 日本ソフトウェアテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日本ソフトウェアテクノロジーの求人情報です。

事業内容

株式会社 日本ソフトウェアテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社 日本ソフトウェアテクノロジー
エンジニアの社会的立場、就業環境を改善したい…そんな想いから元エンジニアの代表が設立した会社です。以来34年間、着実に業種・分野を広げ、安定した経営基盤を築き上げています。

◆創業34年目。ITの黎明期を支え、多くの「未来」を創り続けてきた企業です◆

基幹システムの開発に強みを持ち、官庁や金融、電力、製造、流通、通信業など
幅広い業種に対する汎用系・オープンソース系・Web系システムなどの
設計、開発、保守を行っています。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 日本ソフトウェアテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

1984年9月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:金内 亮二

取材担当者より

同社について特筆すべき点は、一人ひとりの社員の幸せを広い目で見ている点であろう。そもそも同社は34年前に元エンジニアの代表・金内氏がエンジニアの社会的立場や就業環境を改善したいという想いから立ち上げた企業。IT黎明期である創業時は、エンジニアの待遇や就業環境は決して良いとは言えなかった。だからこそ、社員の幸せを創りたいという金内氏の想いは相当なものであったはずだ。昨今のベンチャー企業のように、派手なイベントや華美なオフィス、一風変わった福利厚生があるわけではない。だが、34年もの間堅実に、そして着実に培ってきた安定性は、社員の会社への信頼感と穏やかな就業環境を創り上げている。「誠実な社風」というのが、同社を表現するのに最もふさわしい言葉であろう。誠実に、向上心を持って、協調性を大事にしながら成長してほしいというのが同社の理念。そこに共感できる方は、同社でこの先の安定を手にすることができるはずだ。

  • 若手エンジニアが多数活躍しています。未経験からのチャレンジも歓迎!
    若手エンジニアが多数活躍しています。未経験からのチャレンジも歓迎!
  • エンジニアが幸せになる会社づくりを進める当社。労働環境を整えてお待ちしています。
    エンジニアが幸せになる会社づくりを進める当社。労働環境を整えてお待ちしています。
  • 働く環境づくりに注力。状況をみてアサインするプロジェクトを調整するなどしています。
    働く環境づくりに注力。状況をみてアサインするプロジェクトを調整するなどしています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 日本ソフトウェアテクノロジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。