アート工業株式会社

アート工業株式会社の転職・求人情報

アート工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アート工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アート工業株式会社の事業内容を紹介します。

アート工業株式会社
看板と呼ばれるものからイベントブースを飾るディスプレイまで、単なるお知らせに終わらない「魅せる」モノづくりを目指しています。

◆サインディスプレイ事業
・下記、広告や販促物のデザイン・企画・製作・施工

ポスター・パネル製作・屋内外グラフィック製作・各種ディスプレイ什器製作(アクリル、金物、木工、FRP)・展示物・室内装飾(ショールーム、展示会)・屋内外デザイン製作(展示会、看板、店頭POP)

企業概要

アート工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【主要取引銀行】
東京三菱銀行 神保町支店
みずほ銀行 新宿南口支店
三井住友銀行 新宿西口支店

設立

1975年9月25日

従業員数

19人
男女比/(男16人・女3人)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 岡野 彰

取材担当者より

設立から43年、「人と関わりモノをつくる」を軸に時代のニーズに柔軟に対応している同社。取材では代表にもお話を伺うことができ、終始気さくにお話をして下さったのが印象的であった。少数精鋭で上との距離が近く、普段から代表と社員が気軽にコミュニケーションを取っており、“代表”などの役職名でなく名前で呼び合っているそう。仕事の進め方などは社員に一任しているので、業務には決められた進め方や方法などはなく、必要であれば外部との連携も可能。「良い意味でゆるいんです」と社員からも声が上がるように、風通しが良く、自由度の高い雰囲気が伺えた。指示されたり命令によって動くのではなく、裁量をもって業務をコントロールしていきたい方にはピッタリの環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る