シン・エナジー株式会社

シン・エナジー株式会社の転職・求人情報

シン・エナジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シン・エナジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シン・エナジー株式会社の事業内容を紹介します。

シン・エナジー株式会社
総合エネルギー企業としてさらなる進化・成長を続けている当社。私たちと共に働くメンバーを募集しています!

■エネルギークリエーション事業…エネルギーを“創る”
・太陽光発電、バイオマス発電、小水力発電、地熱発電等の再生可能エネルギーを用いた発電所の設計・建設
 再生可能エネルギーを通して、地域を元気にします!

■エネルギートレード事業…電気を“売る”
・大型商業施設や病院、工場などのお客様/一般家庭のお客様への電力の販売
・電力の調達
・需給管理業務

■エネルギーセービング事業…エネルギーを“賢く使う”
・省エネ支援サービス
・省エネ設備改修

企業概要

シン・エナジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年12月(創業1993年)

従業員数

167名(2018年6月現在)
平均年齢/39.8歳

資本金

3億6,725万0,775円 

売上高

287億円(2017年度実績)、経常利益:23億円(2017年度実績)

代表者

代表取締役社長 乾 正博

取材担当者より

【会社・事業の将来性】
地球環境に配慮した再生可能エネルギーが改めて注目を浴びている昨今。エネルギーの在り方自体も変化する中、シン・エナジー株式会社も総合エネルギー企業としてさらなる進化・成長を続けている。未来の子どもたちの安心・安全な暮らしのためにも、クリーンで安価な電力を広めていくことが同社の任務。また、限りある資源を賢く使うことも、最適なエネルギー社会には必要不可欠だ。
2017年9月には三井物産と資本・業務提携を行い、機能補完関係を構築。今後も多角的に事業を展開しながら、さらなる発展を目指す方針だ。

【身につくスキル・磨けるキャリア】
勉強会やOJTなど教育環境は充実しており、スキルアップにはもってこいだ。30代前半で管理職として活躍する社員もいるので、着実にキャリアアップしたい方ピッタリだ。会社と共に成長したい人はぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る