株式会社オオサキ

株式会社オオサキの転職・求人情報

株式会社オオサキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オオサキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オオサキの事業内容を紹介します。

株式会社オオサキ
設立40年、住まいの水まわりを中心とした修理・リフォーム工事を行っています。

1) 給排水設備に関する相談、修理から工事・メンテナンスまでの業務
緊急修理全般
給水・給湯・排水衛生設備工事
直結給水および直結増圧ポンプ設備工事
給排水設備の更新・更生(ライニング)工事
各種ポンプ及びポンプ盤工事
給湯器・電気温水器設備工事

2) リフォーム事業
水まわりのリフォーム工事(キッチン、バス、トイレ、洗面所など)
内装リフォーム工事
外壁リフォーム・屋上防水リフォーム工事
エクステリアリフォーム工事

3) 空調設備工事
ルームエアコンの修理・取替
業務用エアコンの修理・取替

4) 消防設備工事
連結送水管耐圧試験
連結送水管の改修工事
屋内消火栓の改修工事

5) 保守管理
貯水槽の定期清掃・管理
貯水槽の取替工事
雑排水管の清掃・高圧ジェット洗浄・内視鏡点検
給排水設備の定期点検
ビル給排水設備の総合メンテナンス

<免許登録>
建設業許可 東京都知事(特-1)第81447号
一級建築士事務所 東京都知事登録 第48647号
東京都指定給水装置工事事業者 指定番号 第3850号
東京都指定排水設備工事事業者 指定番号 第3106号
建築物飲料水貯水槽清掃業登録 登録番号 東京都61貯 第782号

<拠点>
◆本社/東京都品川区荏原5-14-18
◆TOTO水彩工房荏原店/東京都品川区荏原5-14-18 2F

企業概要

株式会社オオサキの企業概要を紹介します。

設立

1984年8月13日

従業員数

20名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 望月 美智春

取材担当者より

西小山駅から徒歩5分の好立地にオフィスを構えている同社。1984年の設立以来、地域に根差して事業を展開し、多くのお客様のお困り事を解決してきたという。そんな同社への取材で強く感じたのが“温かな社風”だ。実際に穏やかな人柄の社員が多いという印象を受けた。その理由は「社員は家族の一人で大切な人財」であり、その向こうにいる家族にも幸せになってほしい…という会社としての想いがあった。年間休日120日で土日祝日休み、有給休暇が取得しやすく長期連休も可能。賞与は2〜5ヶ月分を支給し各種手当も充実。テーマパークへの招待や海外旅行、周年イベントを用意…と、会社からは可能な限り利益を還元。そんな働きやすさ抜群の環境だからこそ、社員たちも想いに応えて丁寧なサービスをお客様に提供。その結果がコロナ禍はもちろん創業以来“1度も赤字ナシ”という安定した業績につながっているのだ。同社なら腰を据えてキャリアを磨いていけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る