Emerge 360 Japan株式会社

Emerge 360 Japan株式会社の転職・求人情報

Emerge 360 Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Emerge 360 Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Emerge 360 Japan株式会社の事業内容を紹介します。

Emerge 360 Japan株式会社
IT最適化により、企業を成功へと導く。【世界7ヶ国出身の仲間も活躍中】

■IT Managed Services:ITヘルプデスク、メディアサポート、IMAC等
■Staffing Services:人材紹介、業務委託、派遣、HRコンサルティング/RPO等
■組織開発・人材開発 :マネジメント向け研修 (主に香港)、ITトレーニング

金融、FMCG、IT、製薬等の業界において、
Global Top 10に入る企業が弊社のクライアントです。

チャリティ活動に関して:
Emerge では、印刷物を出来るだけ減らす、オフィス消耗品使用を必要最低限にする、エネルギー消費量を出来るだけ減らす等、環境や周りの地域社会に優しい形で、ビジネスを展開しています。
地域社会貢献に関しては、Emerge では、スタッフ全員に、何らかの形でのチャリティ活動に参加することを奨励しています。

企業概要

Emerge 360 Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年8月 (2018年6月1日に、株式会社PATHWAYSより社名変更)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 マイケル ボンディ

取材担当者より

世の中でビジネスを成功させている企業の背景には必ず、確かな成果を出した優秀なチームの存在がある。そのようなチーム力の育成・開発をする事業を主軸としている同社は、20ヶ国以上の国籍を持つプロフェッショナルたちで構成されており、アジア地域において、多様なアイデアや視点を活かしたサービスを提供している。取引先は金融系からIT、人材サービス、製薬、製造業、電気通信、会計、ヘルスケア、サービス業など多岐にわたり、これらの業界経験や知識を持つ人材が揃っているのが、同社の強みだと言えよう。しかも、そのほとんどが、グローバルにビジネスを展開している企業だ。そんな同社なら英語力を発揮できるのはもちろん、未経験者も受け入れているため、イチから新たなキャリアを築くことができる。
「海外留学経験を活かしたい」「語学力に磨きをかけたい」「グローバルに活躍したい」という方は応募して、詳しく話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る