日本サニテイション株式会社

日本サニテイション株式会社の中途採用情報

日本サニテイション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本サニテイション株式会社の求人情報です。

事業内容

日本サニテイション株式会社の事業内容を紹介します。

日本サニテイション株式会社
創業60年以上の歴史を誇る『産廃プロフェッショナル』。新規事業も続々進行中です!

■産業廃棄物並びに一般廃棄物の収集運搬処理
■環境衛生設備の施工、管理並びに浚渫清掃等の請負
■古紙古鉄の売買
■不動産の売買、仲介及び管理並びに建物の清掃業務
■環境衛生機器及びその薬剤の販売
■倉庫業、運送業、火災保険代理業
■産業廃棄物処理業
■人材派遣業
■貨物利用運送業
■古物の売買
■前各号に関連する一切の業務

【加盟団体】
◇東京商工会議所
◇社団法人東京産業廃棄物協会
◇社団法人全国産業廃棄物連合会
◇クリーントウキョウ協同組合
◇東京廃棄物事業協同組合

検討中リストに入れる

企業概要

日本サニテイション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1957年12月14日

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 植田 和実

取材担当者より

1957年の設立以来、東京都認定の廃棄物処理業者として、一般廃棄物や産業廃棄物などの回収から運搬・分別までを手がける同社。2017年に新体制を築いてからは、新規事業にも意欲的で事業の幅を広げる計画が順調に進んでいる。新しく就任した取締役は31歳で、何でも気軽に相談できそうな気さくな人柄。時折、取締役と社員が冗談を言い合う光景も見られた。「お客様のために真っ直ぐ頑張る社員が多い」という取締役の言葉通り、社員の方々は穏やかさと熱意を併せ持つ方が多く、言葉の端々に仕事に対する真摯な姿勢が感じられた。幅広い業務に携われるため、スキルアップを目指したい方には最適の環境。安定した待遇と存分に活躍できる環境が揃っている同社に、ぜひチャレンジしていただきたい。

  • 多くの大手企業と長期にわたるお付き合いを保持しています。
    多くの大手企業と長期にわたるお付き合いを保持しています。
  • 取締役は31歳!創業60年以上の歴史をベースに、新しいことにチャレンジしていきます。
    取締役は31歳!創業60年以上の歴史をベースに、新しいことにチャレンジしていきます。
  • お持ちの経験と意欲を存分に活かして、事業のコアメンバーとして活躍してください!
    お持ちの経験と意欲を存分に活かして、事業のコアメンバーとして活躍してください!

同一カテゴリの求人をもっと見る

日本サニテイション株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。