日本サニテイション株式会社

日本サニテイション株式会社の転職・求人情報

日本サニテイション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本サニテイション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本サニテイション株式会社の事業内容を紹介します。

日本サニテイション株式会社
創業60年以上の歴史を誇る『産廃プロフェッショナル』。新規事業も続々進行中です!

■産業廃棄物並びに一般廃棄物の収集運搬処理
■環境衛生設備の施工、管理並びに浚渫清掃等の請負
■古紙古鉄の売買
■不動産の売買、仲介及び管理並びに建物の清掃業務
■環境衛生機器及びその薬剤の販売
■倉庫業、運送業、火災保険代理業
■産業廃棄物処理業
■人材派遣業
■貨物利用運送業
■古物の売買
■前各号に関連する一切の業務

【加盟団体】
◇東京商工会議所
◇社団法人東京産業廃棄物協会
◇社団法人全国産業廃棄物連合会
◇クリーントウキョウ協同組合
◇東京廃棄物事業協同組合

企業概要

日本サニテイション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1957年12月14日

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 植田 和実

取材担当者より

1957年の設立以来、東京都認定の廃棄物処理業者として、一般廃棄物や産業廃棄物などの回収から運搬・分別までを手がける同社。2017年に新体制を築いてからは、新規事業にも意欲的で事業の幅を広げる計画が順調に進んでいる。新しく就任した取締役は31歳で、何でも気軽に相談できそうな気さくな人柄。時折、取締役と社員が冗談を言い合う光景も見られた。「お客様のために真っ直ぐ頑張る社員が多い」という取締役の言葉通り、社員の方々は穏やかさと熱意を併せ持つ方が多く、言葉の端々に仕事に対する真摯な姿勢が感じられた。幅広い業務に携われるため、スキルアップを目指したい方には最適の環境。安定した待遇と存分に活躍できる環境が揃っている同社に、ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る