株式会社オクト

株式会社オクトの中途採用情報

株式会社オクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オクトの求人情報です。

事業内容

株式会社オクトの事業内容を紹介します。

株式会社オクト
国家規模のプロジェクトや商業施設、公共施設、学校など、幅広い施工実績を持つ当社。今後もさらなる実績を積み重ねていきます。

★大手ゼネコン直請け案件多数
★新規事業を続々展開予定
★年間休日124日・残業ほぼなし
★賞与年2回・寮完備・住宅手当あり

■鉄筋工事業
■土木工事業
■建築工事業
■とび・大工工事業
■大工工事業

【事業所】
本店/石川県かほく市白尾ネ100-1
関東支店/神奈川県川崎市幸区南幸町3-97 リバーセンタービル403
東北支店/宮城県宮城郡利府町春日字岩沢15-1

企業概要

株式会社オクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

鹿島建設(株)
(株)フジタ
(株)奥村組
(株)大本組
など

※順不同、敬称略

設立

1996年

従業員数

49名
平均年齢/40歳

資本金

1000万円

売上高

9億1400万円(2018年6月実績)

代表者

代表取締役社長 奥山 啓二

取材担当者より

同社は1996年に石川県で開業。以来、20年以上にわたり鉄筋工事の領域を専門に実績を積み重ねてきた。長年磨いてきた技術力に加え、自社加工できる工場を保有しているため、工事の一連の工程をすべて自社で手掛けられる強みを持っている。技術面・コスト面・納期面、いずれをとっても申し分ないとして、多くのスーパーゼネコンからの信頼を集めており、建築・土木の分野でも同様に実績を上げている。だからこそ、同社は大手直請けの案件が大部分を占めているのだ。だが、同社は「これからが変革期」なのだという。現在も、その先も、長く勝ち残っていくため、同社では社員からの新規事業提案も受け入れる制度を確立している。実際に、近年新たな事業をスタートさせ、順調に業績を伸ばしているそうだ。将来をしっかりと見据えた同社なら、社員も安心して成長を続けることができるだろう。

  • 社員の成長には投資を惜しみません。未経験の方からの応募もお待ちしています!
    社員の成長には投資を惜しみません。未経験の方からの応募もお待ちしています!
  • 国家規模の案件をお任せいただいたことも。20年以上の実績は、多くのお客様から厚い信頼を獲得しました。
    国家規模の案件をお任せいただいたことも。20年以上の実績は、多くのお客様から厚い信頼を獲得しました。
  • 将来の不安を感じず、長く働けることが大切です。家族手当もあるので、安心して暮らしていけますよ。
    将来の不安を感じず、長く働けることが大切です。家族手当もあるので、安心して暮らしていけますよ。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社オクトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社オクトが過去に募集していた求人の履歴です。