はじめの管理株式会社

はじめの管理株式会社の転職・求人情報

はじめの管理株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

はじめの管理株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

はじめの管理株式会社の事業内容を紹介します。

はじめの管理株式会社
通勤ラッシュを避けた出社時間・残業もなく社員の働きやすさを充実した環境を整えました◎

・不動産売買
・賃貸
・管理
・所有
・利用及び仲介

企業概要

はじめの管理株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年12月

資本金

30,000,000円

代表者

堀 冬樹

取材担当者より

2015年12月に株式会社Impressionから分社化し、
はじめの管理株式会社が設立。
賃貸管理を強化していく事で、お客様へ更なるサービス向上を目指している。

不動産業界全体が、今後さらに活気付くことが予想され、
同社も世の中の動きに合わせて活動の幅を広げているようだ。

同社は多種な事業にトライしていき、その全てに関わる方たちが満足して頂けるサービスを自信を持って提供し、一つの出会いを大切に個人にも社会にも貢献できる企業を目指している。

社内全体の風通しもよく、インタビューや撮影も社員同士の笑い声で溢れていた。
部署を超えたコミュニケーションも働きやすい環境の魅力に繋がっている。

小さい会社だからこそ、常に新しいアイデアや意見を発信することが重要であると同時に、社員が会社を創っていく気持ちが伝わってきた。

これからが一番楽しい時期である同社に、
新たな一歩を踏み出してみては如何だろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る