駿和物流株式会社 駿和物流東京センターの転職・求人情報

駿和物流株式会社 駿和物流東京センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

駿和物流株式会社 駿和物流東京センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

駿和物流株式会社 駿和物流東京センターの事業内容を紹介します。

駿和物流株式会社 駿和物流東京センター
【昭和47年の創業】安定した経営基盤を誇る総合物流企業です!

1.倉庫業
2.一般区域貨物自動車運送業
3.貨物自動車運送取扱業
4.軽車輌等運送業
5.総合物流サービス業務
 保管・管理・加工・入出庫
6.保税蔵置場・通関業
7.宅配業務
8.情報管理 その他

企業概要

駿和物流株式会社 駿和物流東京センターの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆福岡銀行本店 福岡流通センター支店
◆りそな銀行 福岡中央支店
◆西日本シティ銀行 福岡流通センター支店

設立

昭和47年2月

従業員数

800名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 清水駿一

取材担当者より

昭和47年の創業以来、安定した経営基盤を誇る駿和物流。

システムエンジニアという職種でありながら
<基本残業ナシ>&<週休2日制>など…体を労わりながら
プライベートも大切に働ける環境であることに魅力を感じた。

そんな風に"社員に優しい" 職場だからこそ
働くスタッフの顔は、皆イキイキとしていた。
「エンジニア経験を活かして、この先も長く活躍したい」
そんな風に、お考えの方にはピッタリの会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る