株式会社リゾーム

株式会社リゾームの転職・求人情報

株式会社リゾームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リゾームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リゾームの事業内容を紹介します。

株式会社リゾーム
システム開発とエンジニア教育というシナジーを強みに、着実に成長しています。

■Webシステム開発
■スマホ・タブレットアプリ開発
■クラウド・サーバー等インフラ構築
■iOSアプリ開発支援
■法人向けプログラミング研修
■個人向けプログラミングスクール
■エンジニア人材紹介

企業概要

株式会社リゾームの企業概要を紹介します。

設立

2001年11月

従業員数

68名(うち技術社員46名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/榮澤 暁誠

取材担当者より

Webシステム開発・スマホアプリ・クライド環境の構築等、幅広い受託開発に対応できる技術力を強みに、
その他のIT関連事業の強化にも力を入れている同社。
中でも注目なのは、サービス開始から4年たつ「IT College」。法人プログラミング研修として、
同社の講師が研修を担当し、企業のエンジニア育成を行っている。

また、受託開発だけでなく今後は完全自社開発にも力を入れていくとのこと。
エンジニア未経験者でも活躍できる体制を用意しているほか、
エンジニアからの企画提案も会社として歓迎していて、そのままプロジェクトリーダーを任されることもあるそうだ。

さらに、開発に携わろうと思えば講師からエンジニアに転身ということも可能だ。
このように、経験に関係なく幅広く働くことができ、
会社としても一人ひとりの多才な活躍を支援している同社。

さらなる飛躍を目指す方にはうってつけの職場である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る