ワイズプラント株式会社の転職・求人情報

ワイズプラント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワイズプラント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワイズプラント株式会社の事業内容を紹介します。

ワイズプラント株式会社
私たちと一緒に働きましょう!

ホームクリーニング設備機器製造および販売
化成品開発および製造販売
洗浄技術開発
皮革製品加工/染色技術開発
企業内IT環境改善

企業概要

ワイズプラント株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

住友商事株式会社・株式会社宮田工機・株式会社サン京都・株式会社TOSEI・ワイエイシイ株式会社・ヤフー株式会社・アマゾンジャパン株式会社・楽天株式会社・株式会社ダブルエフジー・SMFLキャピタル株式会社・三井住友ファイナンス&リース株式会社・シャープファイナンス株式会社
全国クリーニング会社1000社超(2016年4月現在 直接取引先のみ)

設立

2006年10月10日

資本金

1000万円

代表者

坂口将清

取材担当者より

私が取材をさせて頂いて感じたことは、
「女性が働きやすいな」ということでした。

育休も産休もありますし、実際に働いている女性スタッフは
だれよりも楽しそうにシゴトをしていました。

「定型のモノを売るなんてつまらない!って思っちゃうんですよね」
そう仰った彼女は、同じ女性としてうらやましく思えるほど
キラキラしていて、美しかったです。

ワイズプラントの看板娘でもあり、数字を引っ張るリーダーでもある。
なくてはならない存在とは、正にこのことか…と勉強になりました。

お子様がいるので残業は難しいとのことでしたが
そこもココなら問題なく、車通勤も出来て家からも近い
ということが決め手で営業未経験で飛び込んだという。

正直なかなか出来ることではないと思いました。

でも、こんな風に活躍している姿を見て、
今、くすぶっているアナタに、
是非知っていただきたいと、強く思う一日でした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る