株式会社NEXT INNOVATION INC

株式会社NEXT INNOVATION INCの転職・求人情報

株式会社NEXT INNOVATION INCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEXT INNOVATION INCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEXT INNOVATION INCの事業内容を紹介します。

株式会社NEXT INNOVATION INC
ソリューション営業◆未経験OK/海外赴任あり/年休120日以上/賞与年2回/残業月20h以下/国籍不問

レンタルプリンタ事業
業務管理システム事業
ウォーターサーバー事業
コンサルティング事業
不動産投資事業

企業概要

株式会社NEXT INNOVATION INCの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月

従業員数

140名

代表者

代表/日里 昭宏

取材担当者より

「英語力が活かせると聞いて入社したのにそうでもなかった」「海外出張に行けるのは年次が高い社員だけだった」。語学力があっても、それをあまり活用できない方も少なくないのではないだろうか。その点『NEXT INNOVATION INC』の海外事業部では、海外企業とのやり取り、折衝など日常的に英語などの外国語が使われているそうだ。外国籍の社員も多く、打ち合わせなど英語で行われることも少なくないという。また月1回程度の海外出張や海外赴任の可能性も充分にあるので「語学力を活かして海外で働きたい」という方にとって最高の環境となるだろう。まだ新しい組織のため、語学力以外のスキルは特に不問とのこと。このチャンスを、ぜひ多くの方に活用していただきた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る