東京吉岡株式会社

東京吉岡株式会社の転職・求人情報

東京吉岡株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京吉岡株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京吉岡株式会社の事業内容を紹介します。

東京吉岡株式会社
昭和29年創業の安定成長企業。洋服のタグ・商品パッケージ・ポスターetc.アパレルメーカーを中心に、多彩な商品を提案しています。

■服飾副資材や販促ツールの企画・デザイン・製造
■広告制作・映像制作
■撮影、印刷、ファッショングッズの製造 ほか

***吉岡グループ***
・高岡細巾織物株式会社
・株式会社吉岡
・吉岡服飾(上海)有限公司

***主要取引先***
アパレルブランドやセレクトショップなど約2000社とのお取引を継続中。

企業概要

東京吉岡株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年(昭和39年)12月/創業1954年(昭和29年)3月

従業員数

200名(グループ全体300名)

資本金

5000万円

売上高

49億円(単体)

代表者

代表取締役社長 岡政宏

取材担当者より

創業から65年の長きにわたり、服飾副資材(洋服のタグなど)やカタログ・POPなどの販促ツール、ファッショングッズなど、アパレルブランドの魅力を様々な側面から支えてきた同社。サスティナビリティの考え方やRFIDシステムなど、業界のトレンドを柔軟に取り入れ、創業約70年の老舗企業ながら今なおますます進化を続けている。この盤石の経営基盤や積極的にチャレンジしていく姿勢は大いに魅力的だ。さらに同社においては残業は月20時間程度、転勤のない完全自社内勤務という好環境も安心材料になっていると言えるだろう。その上で、取材班があえて強調するのは、取材時に感じた同社の皆さんの何ともリラックスした笑顔だ。200名を超える規模ながら、お話をしてくださった方々の距離はとても近く、チームワークの良さを感じさせるものだった。環境・安定・挑戦そして人柄。あなたが転職先に求めることの多くが、この中に含まれるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る