東京吉岡株式会社

東京吉岡株式会社の中途採用情報

東京吉岡株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京吉岡株式会社の求人情報です。

事業内容

東京吉岡株式会社の事業内容を紹介します。

東京吉岡株式会社
昭和29年創業の安定成長企業。洋服のタグ・商品パッケージ・ポスターetc.アパレルメーカーを中心に、多彩な商品を提案しています。

◎服飾副資材の領域で、アパレル業界を半世紀以上支える安定成長企業です。
◎2019年5月に新オフィスへ移転したばかり!のびのび勤務できます。
◎裁量ある環境のもと、エンドユーザー目線のモノづくりに励めます。

■服飾副資材や販促ツールの企画・デザイン・製造
■広告制作・映像制作
■撮影、印刷、ファッショングッズの製造 ほか

【吉岡グループ】
・高岡細巾織物株式会社
・株式会社吉岡
・吉岡服飾(上海)有限公司

検討中リストに入れる

企業概要

東京吉岡株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

約2,000社

設立

昭和39年12月(創業:昭和29年3月)

従業員数

190名

資本金

5,000万円

売上高

50億5,000万円

代表者

代表取締役社長 岡政宏

取材担当者より

創業から65年の長きにわたり、服飾副資材(洋服のタグ)やカタログ・POPなどの販促ツール、ファッショングッズなど、アパレルブランドの魅力を様々な側面から表現する事業を展開してきた同社。現在では上海などにも拠点を設け、グローバルに成長を続けている。事業の拡大に伴い、2019年5月に新オフィスへの移転も完了。右肩上がりの成長を見せる同社において、現在は社内外のシステムをユーザー目線で設計していく「社内SE」が求められている。お客様・社員の両方から頼りにされるポジションのため、自身の仕事の影響力を肌で感じることができるはず。さらに同社においては残業は月20時間程度、転勤のない完全自社内勤務という好環境も魅力となっている。多くの人を支えるやりがいと、働きやすさの両方を手に入れたい方には、ぜひおススメしたい。

  • 社内では若手もベテランも幅広く活躍中!服飾業界でマルチな事業を展開しています。
    社内では若手もベテランも幅広く活躍中!服飾業界でマルチな事業を展開しています。
  • あなたが好きなアパレルブランドのタグも、当社が手掛けたものかもしれません。
    あなたが好きなアパレルブランドのタグも、当社が手掛けたものかもしれません。
  • 今回は歴史ある事業を支える重要なポジションの募集です。腰を落ち着けて働きたい方を歓迎します!
    今回は歴史ある事業を支える重要なポジションの募集です。腰を落ち着けて働きたい方を歓迎します!

同一カテゴリの求人をもっと見る

東京吉岡株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

東京吉岡株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。