毛塚運輸株式会社

毛塚運輸株式会社の中途採用情報

毛塚運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

毛塚運輸株式会社の求人情報です。

事業内容

毛塚運輸株式会社の事業内容を紹介します。

毛塚運輸株式会社
物流事業で安定的な経営を続け、大手企業との取引が多数ある毛塚運輸。

★賞与年2回+退職金あり
★積み込みチェックスタッフは8:00〜16:20(実働7時間20分)
★物流事業で70年以上の実績。年107〜108%伸び続ける成長企業
★マイカー通勤OK
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆国内の陸運物流事業
※東京、北関東に拠点を持ち、関東近辺を中心に各地に運送しています。

・内航海運業
・道路運送事業
・港湾運送事業
・通関業
・倉庫業
・損害保険代理業
・産業廃棄物の収集運搬事業
・不動産賃貸借業

企業概要

毛塚運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和23年6月

従業員数

70名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 毛塚 隆介

取材担当者より

物流事業で安定的な経営を続けてきた同社。数年後を見越した生産体制をもつ大手企業との取引があるため、長きにわたり成長を続けることができているとのこと。現場スタッフの年齢層は20〜50代まで幅広く、未経験の方も温かく迎え入れてもらえるため、すぐに環境に馴染むことができそうだと感じた。経験や年齢は問わないため、正社員として安定企業で働きたい方や、ブランクがある方にもぴったりな環境だろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

毛塚運輸株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

毛塚運輸株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。