誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィス

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィスの中途採用情報

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィスの求人情報です。

事業内容

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィスの事業内容を紹介します。

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィス
大手企業のプロジェクトの技術開発支援を長年手がけるなど、設立以来着実に実績を伸ばしています。

◇大手企業の事業基盤を築いてきた実績
◇様々な経験を持つエンジニアが活躍できる環境
◇資格取得支援制度あり

当社はお客様情報システムのライフサイクル全局面とITレイヤー全体を事業対象として、
お客様の現場での経験を大切にし、そこで培った業務知識や
システム構想・計画・設計・開発・保守・運用の高度なノウハウを基に、
価値の高いサービスをシームレスに提供しています。

【コンサルティング】
激変するビジネス環境の中、製造業のお客様を中心に、IT戦略策定やITを活用した
業務改革の計画・実行など、企業の競争力向上を支援します。

【システムインテグレーション】
お客様の課題や目的に応じて最適なソリューション・サービスを選定し、
それらを組み合わせたワンストップサービスをご提供します。

【カスタム開発ソリューション】
お客様固有の戦略的業務や差別化領域におけるシステムのスクラッチ開発、再構築をご支援します。
また、複雑化・肥大化したレガシーシステムを近代化します。

【パッケージソリューション】
ERPパッケージをはじめ、様々な業種や企業規模に対応したパッケージの選定、
計画立案、テンプレート提供、導入・カスタマイズサービスを提供します。

【ICTソリューション】
お客様のICT基盤全体の最大活用と安定稼働、QCD最適化、
益々重要となる情報セキュリティの高度化、クラウドコンピューティング構築のサービスを提供します。

≪業務内容≫
■インフラ基盤環境 設計・構築
■業務アプリケーション設計・開発
■技術支援業務
■運用支援業務

特定労働者派遣事業者届出番号
[派13-312427]
労働者派遣事業 認定申請中
受付番号:2109

検討中リストに入れる

企業概要

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィスの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月29日

従業員数

52名(2018年12月現在)

資本金

1800万円

売上高

2億6500万円(2018年3月)←2億3000万円(2017年3月)

代表者

代表取締役社長 金澤 実

取材担当者より

大手企業のプロジェクトの技術開発支援を長年手がけるなど、設立以来着実に実績を伸ばしている同社。同社の特長は「スペシャリスト」志向のエンジニアが、自身の希望するキャリアパスを叶えることができる点だ。

事実、資格取得支援制度や、代表自らが開催する技術勉強会の実施などで技術力向上をサポート。IoT、仮想化など最先端技術を駆使したプロジェクトにも参画できるため、日々の業務でもスキルアップを目指せる。

同社で活躍するエンジニアには技術志向の人間が多いそうで、中には一度技術の話をさせたら朝まで話が止まらないほど“技術フリーク”の方もいるとのこと。20〜30代はもちろん、40〜50代になっても開発現場で手を動かしたいと願うエンジニアにとって、理想的なフィールドが広がっている。

  • 20代の若手層から40代・50代のベテラン層まで、さまざまな経験を持つエンジニアが活躍中です!
    20代の若手層から40代・50代のベテラン層まで、さまざまな経験を持つエンジニアが活躍中です!
  • 研修制度や教育サポートの充実さには自信あり!安心して一歩を踏み出してください。
    研修制度や教育サポートの充実さには自信あり!安心して一歩を踏み出してください。
  • 日本を含めて6ヶ国のエンジニアが活躍中!年齢や国籍関係なく、中途入社の方も馴染みやすい雰囲気です!
    日本を含めて6ヶ国のエンジニアが活躍中!年齢や国籍関係なく、中途入社の方も馴染みやすい雰囲気です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

誠信システムズ株式会社 秋葉原オフィスが過去に募集していた求人の履歴です。