コンフィアンサ株式会社

コンフィアンサ株式会社の中途採用情報

コンフィアンサ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンフィアンサ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンフィアンサ株式会社の事業内容を紹介します。

コンフィアンサ株式会社
期待されること。期待を超えること。期待に応え続けること。その先にある『信頼』を目指します。

◆Webコンテンツ関連事業
Webサイト、ゲームアプリ、ECのUI/UX設計、コンサルティング、カスタマーサポート代行

◆クリエイティブ事業
HP制作、LP制作/最適化、サイト構築、広告素材制作、キャラクター制作、ライティング

◆Web広告事業
純広告、リスティング、DSP、SNS広告、SEO対策、アドネットワーク、市場調査、アクセス解析/効果分析

・主要取引先/ヤフー、グーグル、Twitter Japan、Gunosy 他 ※敬称略・順不同

企業概要

コンフィアンサ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年9月

従業員数

107名(2019年5月時点)

資本金

300万円

売上高

25億円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役 北口 陽一

取材担当者より

Webに関するクリエイティブや広告、その設計から構築までの一連を行い、自社独自のコンテンツも多数展開しているコンフィアンサ。今回の募集はサポート管理部への配属となり、同部署では女性が多く活躍している。もちろん中途入社の男性社員も在籍しており、計10数名のチームとなって業務を進めていた。

メインとなる業務は顧客へのカスタマーサポートであり、そのほとんどがメールでの応対となる。顧客の年齢層が幅広いため、柔軟なコミュニケーション力が問われるポジションではあるが、裏を返せばその他のスキル・経験は問われないということ。丁寧な受け答え、相手に寄り添った心配りができる方であれば、どなたでも活躍できるフィールドが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る