株式会社エージーピー

株式会社エージーピーの転職・求人情報

株式会社エージーピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エージーピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エージーピーの事業内容を紹介します。

株式会社エージーピー
当社はJALグループに一員として、安定した経営基盤を築いています。

◆動力事業
◆整備・施設事業
◆セキュリティ事業
◆フードシステムソリューション事業
◆低カリウム野菜生産事業・販売事業
◆ビジネスジェット支援事業

企業概要

株式会社エージーピーの企業概要を紹介します。

設立

1965年12月16日

従業員数

単体:323名 連結:699名(2018年3月31日現在)

資本金

20億3875万円

売上高

131億9600万円(2018年3月期実績)、122億9200万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 日岡 裕之

取材担当者より

1965年に設立し50年以上の歴史を誇る同社。航空機への電力供給を中心に、空港関連設備の整備やフードカートの製造・販売など幅広い事業を展開している。また、JALグループの一員という安定性も同社の特徴だ。住宅手当・家族手当・育児支援制度などの福利厚生が充実している。さらに、働く社員を大切に思う当社は残業時間も15時間〜20時間程度と安心して働くことができる環境が整っている。安定した環境でスキルを磨き、腰を据えて長く活躍したいという方にとって、同社はピッタリの会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る