キングラン株式会社

キングラン株式会社の転職・求人情報

キングラン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キングラン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キングラン株式会社の事業内容を紹介します。

キングラン株式会社
残業ほぼなしで18時退社&10連休可能&毎週水曜日はノー残業デー…etc。働きやすき環境をご用意してお待ちしております。

≪平均勤続年数11.9年の秘密は?≫
□残業ほぼなしで18時退社
□10連休可能でオフ充実
□毎週水曜日はノー残業デー
□前職の給与を考慮します!
□社員同士の距離が近い
□裁量が大きい仕事ができる

【事業内容】
・カーテン事業     ・MICCS事業
・福祉車両事業     ・リニューアル事業
・クリンネスト事業   ・ヘルシーハウス事業
・介護施設運営     ・医療給食事業
・農事業

企業概要

キングラン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年7月20日

従業員数

50名/連結合計:1,821名(2018年8月現在)

資本金

3億5百万円

代表者

代表取締役社長 松原 達也

取材担当者より

お伺いしたのは、神田にあるオフィス。取材は、同社のシステム部門の代表に応じていただいた。魅力的なポイントはいくつもあったが、その中でも特に求職者の方にオススメしたいと感じたのは社風である。社員を大切にしている同社だからこそ深く社員と関わる機会が豊富で、運動会や部活動など様々な場面で接点を持つことができる。困ったことやわからないことも上司や先輩がすぐに教えるスタンスらしく、安心して働けるのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る