株式会社オークスピード

株式会社オークスピードの転職・求人情報

株式会社オークスピードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オークスピードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オークスピードの事業内容を紹介します。

株式会社オークスピード
社員同士の仲が良いことはもちろん、社長との距離も近い当社の雰囲気はアットホームそのものです!

◆リスティング広告の制作及び運営代行事業
◆自社主催の各種セミナー・スクール運営事業
◆自社主催の各種セミナー・スクールサイト制作

企業概要

株式会社オークスピードの企業概要を紹介します。

主要取引先

ヤフー株式会社
グーグル株式会社
株式会社エッサム
Chatwork株式会社
GMOペイメントゲートウェイ株式会社
りそな銀行神田支店
千葉銀行錦糸町支店

資本金

10,000,000円

代表者

諸井 太郎

取材担当者より

今回お伺いしたのは、神田駅から徒歩1分の株式会社オークスピード。白と木を基調とした清潔感のあるオフィスの中で取材がスタートした。代表と担当者から色々なお話を伺ったのだが、中でも印象的だったのは同社の事業スタンス。広告案件は営業せずに口コミで案件依頼を請けているとのこと。理由は「一つ一つの案件に深く向き合い良い結果を出すことでクライアントと長く付き合うことができるから」と代表は言う。結果、クオリティの高いサービスを実現でき、Yahooの正規代理店の5%しか選ばれないスターつき代理店として認められたそうだ。この恩恵を受けるのは会社だけではない。案件を詰め込むことがないため、深いレベルで案件に集中。一社に集中できるため社員一人ひとりの技術力の向上にもつながっている。さらには「納期に追われて家に帰れない」なんて事も起こらないので、メリハリをつけた働き方を実現。同社には、仕事に集中できる環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る