株式会社ビースタイル

株式会社ビースタイルの転職・求人情報

株式会社ビースタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビースタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビースタイルの事業内容を紹介します。

株式会社ビースタイル
女性の雇用創造に特化した人材サービスを展開してきた「ビースタイル」が、新技術「RPA」導入支援という新規事業を開始!〜スターティングメンバーとして活躍するチャンスです!

『かかわるすべての人と、しあわせに』
この経営理念のもと、下記のような事業を展開しています。

■派遣・パート紹介領域
「スマートキャリア」:時短で働く「入スキル自走型人材」を派遣・紹介
「しゅふJOBスタッフィング」:オフィスワークの経験が豊富な優秀人材をコストを抑えてスピーディーに派遣・紹介
■正社員・契約社員紹介領域
「スマートキャリア」:付加価値の高い仕事を実現する「短時間正社員」の紹介
「これからの転職。」:27歳以上のキャリア女性、女性管理職候補の人材紹介
■求人メディア領域
「しゅふJOBパート」:史上初の主婦に特化した全国求人メディア
■新規事業領域
<RPA事業>
社内の定型業務を自動化することで、人件費・採用コスト・人材管理および労務管理コスト、ファシリティコストなど、
「人」に関わるあらゆるコストを削減。
充実したサポート体制で導入支援からツール提供・稼働後のフォローまで、社内業務の自動化を一貫して支援していきます。

企業概要

株式会社ビースタイルの企業概要を紹介します。

設立

2002年7月1日

従業員数

349名(パート含む)(2018年6月現在)

資本金

8,600万円

売上高

57億930万1,933円(2017年6月末現在)

代表者

代表取締役会長 三原邦彦/代表取締役社長 増村一郎

取材担当者より

時代の社会問題や人々の不便を解決するための手法をビジネスにし、社会のスタンダードとなる大きなインパクトを残していきたい。同社の社名には、そんな思いが込められているという。創業以来、主婦層と女性の雇用創造に特化した人材サービスを展開してきた同社だが、最近、やや畑違いと思える新規事業をスタートさせた。それが、社内の定型業務を自動化することで、人件費や採用コスト、人材管理や労務管理コスト、ファシリティコストなど、人に関わるあらゆるコストを削減できるRPA事業だ。同社では充実したサポート体制を構築し、導入支援からツール提供、稼働後のフォローまで、企業の社内業務の自動化を一貫して支援していくという。今回はこのプロジェクトにおけるチームメンバー募集だ。今後もニーズが期待でき、市場規模の拡大が見込まれるRPAの知識やスキルをイチ早く身に付けたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る